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ホーム  > 特色と取り組み  > 患者満足度調査  > 患者満足度アンケート

患者満足度アンケート

「患者満足度アンケート」は、全公社病院で毎年実施しています。
豊島病院では、25年度は12月に調査を実施いたしました。

調査にご協力いただきました患者さんには、心より感謝申し上げます。

調査結果により、私たちが日頃提供している医療サービスについて、患者さんがどのように評価し、また、どのようなことを望んでいるのかを把握することができました。この結果を病院全体にフィードバックし、より一層のサービス向上を図ってまいります。

調査概要

入院調査日(平成25年12月12~26日)に入院している患者さんを対象としました。
病棟ごとに看護師から調査票を配布し、無記名回答方式で行いました。
(有効回答数163)
外来調査日(平成25年12月12~13日)に来院された患者さんを対象としました。
会計・計算窓口にて事務職員から調査票を配布し、無記名回答方式で行いました。
(有効回答数642)

集計結果

※集計結果の一部を抜粋して掲載しております。すべての集計結果については、冊子にまとめ、外来フロア等に置いてありますので、どうぞご覧ください。

患者満足度アンケート報告書


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